やっぱ、楽器ほしい~っ!

2013.06.15 (Sat)
6鯖の先輩アークスのひとり、六花さんが書かれているブログ「六花ののんびり日記」。6月14日の演奏会という記事で、楽器がを揃えたいと思っていた私に必要FUNの基準となる数字が載っていました。

11,100FUN

「これは、いい情報を得た!」と思い、コメントを残させていただきました。その返信のコメントで…

「同じshipでしたら是非楽器で遊びにきてくださいね☆」

と書かれていたので、お言葉に甘えて遊びに行ってきました。

マイルームに入ると、返信のコメントには無いと書かれていたシキダイもありました。

楽器を見ていると、どなたかがマイルームに入ってこられました。まさか、ここでご本人登場? と思ったら違いました。しかし、この方がこの後の波乱(?)を演出することになります。

実はこの方、六花さんと同じチームの方。チームチャットで六花さんと話をされていたそうで、この後に六花さんご登場。なんと、パーティーを組んでいる途中で来られたということでした。

え~っと、パティという名前なのにNPCに全然似てなくてすみません(汗

パーティーメンバーを待たせているということなので、長くお話は出来ませんでしたが、フレンド登録はさせていただきました。ありがとうございました。

…まぁ~た、SS取り忘れた。肝心なときにSSを取り忘れるのは、私の仕様です(汗

このあと、チームメンバーのマイルームへ行きました。こっそり楽器を触ってこよう!と思ったら、部屋主と所属チームのマスターがいました。

せっかくなので、一緒に演奏をしました。


チームメンバーで、バンド・らっぴーず(ベタやな)結成!


ドレスでピアノはハマリすぎ。

ただ、ご本人も「マフラーじゃま!」って言ってた。コスを着替えるように、アクセサリーも今付けているやつは、自由に取り外しできればいいのに。


優雅(?)にフルートを奏でる私

う~ん、ますます楽器ほしくなったぞ!

それでは、今日はこの辺で。

明日こそ、欲しいレアアイテム拾えるといいね♪
スポンサーサイト

コメント

No title
こんにちはー。
先日は訪問ありがとうございました☆
エクストリームクエいこうか?と集合?してた所でしてほんとあいそなしでごめんなさい。
しらすさんざるそば食べながらうちのお部屋でまったりしてたみたいw
楽器そろえたのはいいけどなかなか人数集まらなくてさみしーです><
演奏会しましょう。。。

もしよければブログリンクさせて頂いていいでしょうか?
コメントありがとうございます♪
六花 様

こんにちは~♪
こちらこそ、突然のご訪問すみませんでした。

しらすさんに「来るかもー」「きたきたー」と言われて本当に六花さんがご登場されたのには驚きました。あ、その時鳥だったのはお詫びしますw
演奏会人手が足りないときは、呼んでいただければ。クエスト中じゃなければ飛んで行きます。

リンクの件ですが、よろしくお願いします。こちらからもリンクをさせていただきます。
No title
マフラーは邪魔でしたw
楽器は揃えたくなりますよねぇ(o´∀`)♪
とりあえずピアノから始めようかと思います(o・∀・o)
コメントありがとうございます♪
ラテ 様

楽器はピアノからですかぁ。ピアノはマイルームのインテリアとしてもいい感じですよね。
では、どっちが先に全部揃えられるか競争ですね(違

管理者のみに表示

トラックバック