スポンサーサイト

--.--.-- (--)

DFのアーム戦

2013.06.21 (Fri)
クーナちゃんライブ。一昨日と昨日の23時はまったく同じ演出だったのかな?パティ@まぎです。

昨日は家に帰りついた時点で、クーナちゃんライブどころか、その直後に来た(と思われる)強化DFの緊急も終わってました。

遅い夕食を食べて(だから太る)、FUNを貰って、グッジョブ送って落ちようと思ったけど、25時の強化DFの予告緊急がもうすぐ来る時間に。チームで行くことになっていたようで、混ぜてもらいました。



ラッピーもリリーパも、私たちが可愛いからって襲っちゃダメだよ!
えっ、私は論外? すみません…。

強化に限らず、DF戦のアームのこと。部位破壊が以前よりやりやすくなり、破壊することによりドロップが増えたとか。本体戦は、目指せ全腕破壊!が広く浸透したようですが、アーム戦はどうなんだろう? 今まで通りお構いなし? それとも、部位破壊します?

実際のところどっち派が多いんだろう。どっち派が多くても、私の床ペロ率は常に高いですがw

と言う事で、予告緊急の強化DFさん。

今回は、チームでと言っても、アーム戦は組んだPTで個別参戦し、本体戦をチームで行くという方法をとりました。

とりあえず、アーム戦はザンで。チャージして、てけとーに放っている。本体戦のように部位破壊に関して指摘されないのでいいのかな? ゾンディール放っている人もいたし、アーム戦の部位破壊は気にしていない人が多いのか、今回がたまたまだったのか…。

そして、本体戦。えーと…床ペロ10回超えたような気がする…。皆さんすみませんでした。今回一番ダメだったのが…

戦闘不能の人を見つける→私がムーンを投げる→レスタをチャージする→チャージ中に攻撃され戦闘不能→ムーンを投げてもらう…

私はムーンを投げた後、復活した人のHPが半分ぐらいまでしか回復しないから、いつもレスタをかけるようにしているのですが、実はチャージ中に良く死ぬ。やめたほうがいいのかな? でも、復活してもHP半分じゃ…。う~ん…。

そんなこんなで、腕は全破壊。でもサークルは黄色かったよ。なんで?

やっぱり、私のVITAには、レアが実装されていないんだw

それでは、今日はこの辺で。

明日こそ、欲しいレアアイテム拾えるといいね♪
スポンサーサイト

コメント

No title
DF戦でテク使うなら弱点の光を使ったほうがいいかなー。雷だとショック入ってしまって近接の攻撃が外れてしまうことがあるので
コメントありがとう♪
カミネ様
ふむふむ。光ですね。参考にさせていただきます。

それと、昨夜のクーナちゃんライブ後の本体戦。落ちてすみませんでした(><)

管理者のみに表示

トラックバック

