スポンサーサイト

--.--.-- (--)

懐かしいフレンドとの再会あるかも?

2013.06.24 (Mon)
クーナちゃんが召喚するDF戦。本体戦で2日置きに蹴られる理由がなんとなく見えてきたパティ@まぎです。

さて、土曜日のお話から…

22時台に、チムメンと期間限定クエをやっていました。すると…

ピピッ!

(´・ω・`)ン? 何かWisきた…

「一緒にDF行こう!」と、ちぃさんからのお誘いでした。

その時、ゼッシュレイダさんのご訪問に応対していたので、すぐにお返事できませんでしたが、お誘いいただいて断る理由なし!と言う事で、お返事が遅くなってしまいましたが、一緒に遊んでもらうことにしました。

ただ、クーナちゃんのストーカー(DF)が来るには、まだ時間があったので、チムメンさんと期間限定クエをもう一周回るか迷いましたが、お誘いいただいたのに待たせてしまうのは…ということで、申し訳なかったのですが、チムメンさんにお話をして抜けさせてもらいました。
クーナちゃんのライブステージのあとのDF戦。まぁ、私の床ペロクオリティはハンパ無いので、皆さんにご迷惑をおかけしてしまいます。

で、最後の本体戦。私のクオリティの高さから(ほぼ、どの攻撃を受けても一発で床ペロ)ムーンが尽きてしまう方も…。床ペロ率が高い私はムーンを使う機会が少ないんですね。なので、途中から1個だけ残して、残りは床にムーンを置いて回りました。ちょっとは役に立てているといいなぁ…。


う~ん…自分が画面の真ん中にくる訳だから、真ん中のほうにいないと正面からは撮れないよね…。

ロビーに戻ってきて、一緒に遊んだ方が私の所属するチームにフレがいるよと言う事で、誰なのかを聞いてみると、チームマスターの名前が…。

そして、日曜日…

6鯖では交流イベントが行われていた模様。クーナちゃんライブ中に白チャで「バーン!バーン!」(/togeの音)と、うるさいから途中で抜けた。

その後は適当にDF戦に。この日は本体戦じゃなく、その前のアーム戦で落とされた。でも、この日は初めてアーム戦で赤いアイテムが…



ヘキサグラフ

こんな日もあるんだねぇ…

その後、25時の予告DFはチムメンで。レアなんて無かった…

土曜の私の所属チームにフレがいる件。マスターに伝えてみた。今度遊ぶことがあったら呼んでね…と。

さて、マスターとそのフレさん。久々の再会はあるのかな?

おまけ



やっぱ、お座りしたラッピーはかわいいよね♪
スポンサーサイト

コメント

No title
遊んでくれてありがとー!
それと昨日もありがとー!
アイちゃんにもよろしゅうおつたえくだしい。
コメントありがとう♪
ちぃ様
こちらこそありがとうございます。
ライブ後のDFにいけなくなってしまい申し訳なかったです。
そして、落ちすぎてすみません><
No title
あ、そだ。
よかたらリンク追加してもいいですかー
てか しますー
了解で~す♪
ちぃ様
了解しました。
こちらからもリンクさせていただきます。

管理者のみに表示

トラックバック

