新緊急クエ

2013.06.27 (Thu)
昨日からの頭痛は治まりました。パティ@まぎです。

昨日のメンテで追加された緊急クエ「アークスシップの炎渦」。これが楽しかった。ただ、結構時間がかからず終わってしまうのが残念。クエスト中にかかるBGMもいいですよね。

昨日は夜、チムメンたちと2回ほどやったわけですが、どちらもA評価。救助以外で倒すエネミー数が足りないってことなのかな? 次はS評価を目指したいです。

で、このクエスト予告日時が告知されているのですが、公式で調べてみると…

6月27日~7月2日まで、14:00と20:00…

(ノ-_-)ノ ~[PS VITA]

その時間ほぼ無理なんですが…。運がよければ、7月1と2日の20時が何とかなるかもしれないけど…。

ただ、実施期間は8月7日まであるみたいだから、予告時間の変更を検討してほしいなぁ…。強化DFの期間が7月17日で終わりみたいだし、それ以降はもっと予告回数が増えるのかな? そうだといいなぁ…。

おまけ

こんな素敵なお部屋であの娘とお茶するなんて…緊張するッピ

って、君にそんな良い人いないでしょうに…。私と一緒で…。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック