とりあえず、マターを進めてます

2013.07.11 (Thu)
ほぼ1週間ぶりですね。パティ@まぎです。

スプリッタからADSLモデムを繋いでいたケーブルがごく普通のモジュラーケーブルだったので、もしかすると変なノイズを拾ってブチブチ切れているのかな? と思い、フェライトコア付のシールドケーブルに変更してみました。あんま変わんないかな…。昨夜も25時過ぎあたりからブチブチ切れた。今朝も起きたときにリンク切れてたし…。

とりあえず、こんな状態でもビンゴ【炎】を終わらせることが出来た。最後に残ったゼッシュレイダさんは、遺跡探索をノーマルでボス直。倒す前に回線が切断されること数回。何とか倒してビンゴ達成! 一周年の【裏】は…いいや(笑)

クーナのライブ、2曲目も何とか聴けた…。終わるまでに間に合ってよかった。



そして現在は、チームでDFさんへ行くとき以外は、マターを進めています。と言っても、先日やっと6枚目を貰いましたが。

昨日からブーストイベント期間に入ったので、本当はDF以外にもTAやアドクエ、EXクエとかも行ってみたいのですが、この回線状態ではパーティメンバーに迷惑をかけるだけですしね(実際には、DF本体戦でいなくなったりして迷惑かけているでしょうに…)。

マターを進めることに関しては、落ちても自分が痛いだけですからね。ただ、ストーリークエスト終盤で落ちるとかなり萎えます。

おまけ


ラッピーの盆踊り。
踊ってるラッピー、かわゆす(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック