星に願いを?

2013.07.12 (Fri)

うわぁ~ん、またテロられたっぴ~。

ん、よく考えるっぴ。これは、回線が安定しない私に、回線が安定する願いを短冊に書き、このササ・ツリーにつけてお願いしなさいって事で置いていったっぴね。

でも、気がついたの昨日っぴ~。お願いが聞いてもらえるのは、1年後っぴかぁ…(ToT)

と言う事で、こんな出だしにしてみましたパティ@まぎです。

誰ですか? 某雪猫さんちのらぴぴちゃんに似てるって言っている人は。似てるんじゃなくて、らぴぴちゃんがお気に入りだから、なんとなく真似てみたのは内緒だ。多分、ご本人は見ていないと思うし←

で、テロったのは誰なんだろう…。

昨日もあまり調子は良くなかったのですが、少しでもマターを進めるためにプレイしてみました。エネミーがマター品落としてくれて、拾った直後にリンク切れとか…、イベント見て戻った直後にリンク切れとか…。運がいいんだか、悪いんだか…。

多くの皆さんはこのブースト期間にSWとか、SWとか、SWを拾ってるんだろうな…。

他の人を羨ましがってもしょうがないので、自分のペースでいきますか。なるべく早くストーリー全部終わらせて、エピソード2に入りたいですものね。

おまけ


ラッピーの盆踊り大会
なんか、一説によると間違い探しつきらしい…?
白ラッピーがいなかったのがちょっと残念かな?
スポンサーサイト

コメント

No title
だ、誰でしょうねぇ、ササ・ツリー・・・w

いあ、本当に僕じゃないっ(ry

ブースト期間となってますが、ご安心下さい!落ちるのはアダマンばかりですから!w
白ラッピー早く欲しいですね(●´∀`●)
コメントありがとう♪
アイナ様
正直に言ったほうがいいぞ。ほら、カツ丼でも食うか?w

まぁ、ルームグッズテロもこのゲームの醍醐味(?)ですし。
…とか書くと、次にログインしたときにいろいろ置いてありそうでありそうで怖い…

白ラッピーたのしみ~
No title
僕は今の所アダマンしか拾ってないですね。
きっと今回はアダマンブーストなんだと思います。

それにしても、この間違い探し難しすぎる...
コメントありがとう♪
ウサダー様
アダマンブースト…なるほど。じゃあ、いいや(笑)

間違い探し…間違いは2つです!(多分)

管理者のみに表示

トラックバック